はじめに

はじめにビューティープロでは求人活動に
サロンブランディングは欠かせないと考えます。

お客様を呼ぶ為のサロンブランディングは出来ていても、求人となるとどうでしょう。あなたのサロンの強みを一言で、そして、スタッフ皆が同じ事を口にする、そんなサロンがどれくらいあるでしょう。
(「仲がいいよ」は余りにも多くのサロンが言いますのでブランディングとは言えません。せめて、○○だから、仲がいいよ、と言えるようにしましょう)

けれども、求人に強いサロンは、その価値観が統一されています。

一度、自社のサロンの強みは何か、何の為に求人をするのか、
サロンブランディングを考え、明確にしましょう。
特にこれから求人活動を本格化されるサロンには是非取り組んで頂きたいと思います。

必読!“無料”小冊子進呈中!

毎月限定5冊“小冊子”無料進呈中!!美容室経営で成功している人だけが知っている求人のノウハウが分かる必読の一冊!